あなたも憧れの白い歯に!ホワイトニングもオーラクリスターゼロにお任せの理由!

📫投稿日 2017/10/22

ホワイトニングにもオーラクリスターゼロ

 

口臭予防で高い効果があるオーラクリスターゼロ。そんなオーラクリスターゼロには、口臭予防だけでなく、「ホワイトニング」の効果もあるんです。

そうなの?なんでホワイトニングにも効くの?

本記事では、オーラクリスターゼロがホワイトニングに効果がある理由について説明していきます。

 

\27%オフ!キャンペーン実施中!/

ホワイトニングの必要性(歯の色が黄ばむ原因)

真っ白に輝く歯、あこがれますよね。さわやかで印象度が全然違います。

 

逆に、くすんだ歯、黄ばんだ歯ではあなたの印象も悪くすることに。では、何故歯に色がついてくるのでしょうか?

 

【原因①】食べ物や喫煙の影響

歯の白さは欧米で特に重視され「白い歯は身だしなみの一つ」とされてきました。最近では、日本でもその風潮が強まりつつあります。

 

しかし歯の色は年々濃く黄ばんできます。特にコーヒーやウーロン茶、赤ワインやカレーなど色の濃い食材を好む方や、喫煙習慣のある方にその傾向が強いようです。

 

さらに加齢とともに、歯の表面(エナメル質)の透度も上がるので、ますます歯の色が黄色味をおびてきます。

【原因②】歯の病気、酸蝕歯(さんしょくし)

さらに歯の色味を濃くする要因、それが虫歯、歯周病に続く第3の歯の病気とされる酸蝕歯(さんしょくし)です。

 

歯の表面を覆うエナメル質は、人間の体で最も硬い組織ですが、唯一酸に弱いという欠点があります。つまり、お酢や柑橘類、コーラやスポーツドリンクなど酸性の飲料を飲み続け、その後何もケアをしない状態では、歯のエナメル質が溶け出し、ますます、歯の黄ばみが目立ってしまいます。

 

オーラクリスターゼロがホワイトニングに効く理由

ではなぜオーラクリスターゼロが歯の黄ばみを防ぎ、ホワイトニングにも効果があるのでしょうか。

 

その理由はオーラクリスターゼロに配合されている成分にあります。

 

オーラクリスターゼロには、口臭予防に効く3つの薬用成分に加えて、口臭以外のお口のトラブルに有効な9つのサポート成分も含まれています。

 

その一つである「ポリリン酸」には歯の黄ばみを落とすホワイトニング効果があるのです。歯磨き粉などにも配合されているので安心ですね。また、ウーロン茶エキスに含まれるポリフェノールなどは酸化抑止効果があり、酸蝕歯の防止にも効果が期待できます。 

なるほど、オーラクリスターゼロにはお口のトラブル全般に効く様々な成分が含まれているのね!

ホワイトニングに効くオーラクリスターゼロの使い方

では、ホワイトニング効果を発揮させるために、オーラクリスターゼロをどういう風に使えばいいのでしょうか?

ホワイトニングのためのオーラクリスターゼロの使い方を紹介しますね!

 

①色味の濃い食事や飲料を摂取した際に、即オーラクリスターゼロを歯の表面、歯のすき間、歯の裏側などにまんべんなくシュッとスプレーします。

 

②そして、液体をよく歯に馴染ませてから軽くブラッシングをすることが大切です。

歯に直接吹き付けてブラッシング!を繰り返しましょう。

 

なお、ホワイトニングケアには、飲食物のPh値が重要になってきます。

Ph値の低い「酸性の飲食物」は、歯のホワイトニングにとって天敵。そこで飲食物のPh値を参考に調べてみました。

 

2.2 コーラ
2.9 梅酒
3.1 黒酢飲料
3.4 乳酸飲料
3.5 スポーツドリンク
4.3 ビール
4.4 カップ酒
5.0 トマトジュース
5.5 紅茶
6.2 缶コーヒー
6.3 緑茶
6.8 牛乳
7.0 ミネラルウォーター

 

上記のように、酸性の強い飲食物を口にした場合は、その後すぐお口のケアを行うよう心掛けてくださいね。

Ph5.5以下の飲食物を取った場合、その直後にオーラクリスターゼロを歯の表面や歯ぐきなどにふきつけ、舌の先でまんべんなく馴染ませるのが効果的!)

スポンサードリンク

 

 

 

まとめ

口臭予防だけでなく、ホワイトニングにも効果のあるオーラクリスターゼロ。

 

でも、オーラクリスターゼロに頼るだけでなく、日々の食事などで酸性の飲食物を意識するなど、日々のホワイトニングケアに対する意識も大事です。

 

あなたも、オーラクリスターゼロで、口臭予防とともに真っ白に輝く歯を取り戻しましょう!いまなら公式サイトからお得に購入できるので一度ご覧になってくださいね!