タバコの口臭が気にならない!?スプレー型のオーラクリスターゼロで口臭対策!

タバコを吸う人にとって口臭は悩みの一つ。

 

私も喫煙者なのでまさにそうでした。

 

かれこれ20年近くタバコを吸っていますが、最近は喫煙者に厳しい社会になったこともあり、健康もそうですが、ニオイが特に気になるようになってきました。

 

特に、仕事中、商談前にコーヒーを飲みながら一服してしまった時なんかは、口臭が気になって仕事に集中できないこともよくあります。トイレで口をすすぐわけですが、なかなか水だけではニオイはとれないんですよね。

 

そんなときには、今まではミンティアを食べていましたが、ミンティアでは効き目が短いのと、根本的な口臭対策にならないので何かいい対策があればとずっと考えていました。

 

そんなときに、ネットでふと目についたのが、「薬用オーラクリスター・ゼロ」

 

口臭予防に高い効果があるという公式サイトの謳い文句と、口コミ・評価もよかったので、試しにを使ってみたら、これが本当にすごい効果で口臭が全く気にならなくなりました。

 

みなさんにも是非知ってほしいという思いから、本記事では、タバコの口臭の原因と、何故オーラクリスターゼロが口臭に効くのかを解説したいと思います。

→オーラクリスターゼロ公式サイト

 

 

タバコの口臭の原因は「タール」

タバコによる口臭は、タールという物質が原因で発生します。

 

このタール(いわゆるヤニ)ですが、タバコのニオイや着色汚れの原因となっています。タールは黒くネバネバした物質なのですが、発がん性とともに、ニオイが強いことでも有名です。

 

そして、タールはネバネバしているので、歯や舌、口内に残り、これが口臭の原因となっているのです。

 

歯磨きだけではニオイが取れない理由

でも歯磨きすれば大丈夫なんじゃないの?

 

と思われる人もいるでしょうが、毎日歯磨きしていて口臭はとれていますか?毎日蓄積されているような感覚はありませんか?

 

タールは、歯だけでなく、下や口内にも付着します。なので歯磨きだけでは取れないのです。

 

そして、口臭の一番の原因は、舌にあります。

 

以下の資料のとおり、口内雑菌が作り出す舌苔(ぜっけい)が口臭の原因の60%となっているのです。

f:id:kujira_midori:20170521214921p:plain

 

 歯磨きでは口臭の根本原因が取れない理由も分かりますよね。

 

ではどうしたらよいのか?口内雑菌を根本的に抑えるいい方法はないのか?

 

この悩みを解決してくれるのが、「薬用オーラクリスター・ゼロ」なんです。

 

オーラクリスターゼロは舌や口内全体を除菌

薬用オーラクリスター・ゼロ。

 

聞いたことがない人も多いかもしれませんが、口臭予防の高い効果で、口コミで利用者が増えてきているオーラルケア商品です。

 

このオーラクリスターゼロ、何故口臭に効くのかというと、カンタンに言えば、

 

口内環境を守りながら、口の中の雑菌繁殖を抑えて殺菌消毒する

 

という効果があるからです。

 

そして、この効果の要となるのが、3つの薬用成分。

 

1.シメン-5-オール

⇒ニオイの元となる菌を殺菌。

2.アラントイン

⇒口の中の古い細胞を新しく再生させる。

3.セチルピリジニウムクロリド

⇒菌の繁殖を抑制。

 

この3つの薬用成分があることにより、

ニオイの元となる菌を殺菌して、菌の繁殖を抑制したり、細胞を若返らせたりしたりしてバランスを整え、繁殖しにくい口内をつくる、

ことができるのです。

 

オーラクリスターゼロの3つの薬用成分については、こちらの記事で詳しく解説しています。

<参考記事>オーラクリスターゼロが口臭に強力に効く3つの成分とは - オーラクリスターゼロ|お口の悩み解決ラボ

 

ミンティアがダメでオーラクリスターゼロが効く理由

私も元々は口臭が気になるときはミンティアを食べていました。

 

食べた直後はいいんですが、すぐにまた気になったりして、根本的な対策にはなっていなかったんですね。

 

それもそのはず、ミンティアのようなブレスケア菓子は、一言で言うと、「いい香りで口臭を隠しているだけ」だからです。

 

つまり、口臭の元となる細菌を防いでいるわけではないので、効果が長続きしなかったり根本対策にならなくて当然です。

 

その点、オーラクリスターゼロは先に紹介した3つの薬用成分でしっかりニオイの元となる菌を殺菌してくれるから、効果が長続きしたり、そもそもの口臭が消えていったりという効果が表れるんですね。

 

オーラクリスターゼロの購入方法

さて、そんなオーラクリスターゼロですが、売っているところを見たことがないという人も多いでしょう。

 

それもそのはず、Amazonや楽天、薬局では売っておらず、公式サイトでのみ販売されています。

 

公式サイトを一度見てみてほしいのですが、公式だから高いんじゃないの?ということは全くなく、なんと27%オフで販売されています。

 

この27%オフのキャンペーンはいつまで続くか分からないので、気になる人はだまされたと思って試してみるべきです。

 

私も最初は怪しいなあと思っていましたが、このキャンペーンもあり、安く買えるから最悪損してもいいかと思い購入したところ、予想を見事に裏切られ、大当たりでした!

 

今でもタバコは吸いますが、オーラクリスターゼロを使い始めてから口臭は前ほど気にならなくなっています。

 

申し込み手順はカンタンですが、念のため以下の記事で確認しておきましょう。

<参考記事>オーラクリスターゼロの申し込みはカンタン!申し込み手順をやさしく解説! - オーラクリスターゼロ|お口の悩み解決ラボ

 

まとめ

タバコを吸う人にとって口臭の悩みはつきもの。

 

タバコも吸いたいけれど、できれば口の中は清潔に保っておきたいですよね。

 

オーラクリスターゼロは、効果はもちろん、持ち運びができるスプレータイプなのも本当に便利です。スーツのズボンに常に携帯しており、トイレに行ったタイミングで使っています。

 

効果は抜群、タバコを吸った後毎回しなくても、4~5時間は効果が持続していると感じます。

 

喫煙者で、口臭を少しでも気にしている人は是非オーラクリスターゼロを試してみてください。

 

きっと効果を実感いただけると思いますよ!

 

それでは、あなたも口臭の悩みゼロで楽しい毎日を!

 

→オーラクリスターゼロ公式サイト

 

27%オフで購入できるキャンペーンサイトはこちらをご覧ください。