【保存版】オーラクリスターゼロを一番お得に購入する方法をやさしく解説!

📫投稿日 2017年5月21日、更新日 2017年11月3日

オーラクリスターゼロの一番お得な購入方法

オーラクリスターゼロってどこで買えるのかしら?

高い口臭予防効果と持ち運びやすさで人気の、 薬用オーラクリスターゼロでもあまり売っているところを見かけないですよね・・・?

 

それもそのはず、オーラクリスターゼロはネットでのみ販売されています。Amazon、楽天でも購入することができますが、実は、一番お得に購入できるのが公式サイトなんです

私も公式サイトからお得に購入しましたよ ♪

本記事では、オーラクリスターゼロを一番お得に購入する方法や手順について解説したいと思います。 

 

\27%オフ!キャンペーン実施中!/

オーラクリスターゼロはどこで購入できる?

オーラクリスターゼロは、公式サイト、Amazon、楽天で販売されています。ではそれぞれいくらで購入できるのか比較してみましょう。(2017年11月3日時点)

 

(税込み) 公式サイト Amazon 楽天
通常購入 4,880円 3,900円 5,400円
定期コース 1本 3,540円
2本 5,780円
(2,890円/本)
3本 7,320円
(2,440円/本)
なし なし

 

「通常購入」というのは1本だけ購入する場合です。1本だけ購入する場合は、Amazonが一番安く、次に公式サイトの順になっています。

 

でも、実は一番お得に購入できるのは、公式サイトでしかやっていない「定期コース」で購入する方法なんです。

 

定期コースは、毎月定期的に送られてくる方法のこと。定期コースの場合、月1本コースで3,540円、月3本コースなら1本あたり2,440円と超お安く購入することができるんです。3本コースなら通常価格の半額ですよ!

 

1本欲しいだけでも公式サイトの定期コースで申し込む方法が一番お得なのね!

違約金などもなく簡単に解約もできますので、1本だけ欲しい人でも定期コースで購入されることをおすすめします。

オーラクリスターゼロの購入手順

まずは、以下のボタンから公式サイトへ行きます。

 

 

公式サイトのトップページ下段に、以下のような申し込みボタンが表示されるので、ここをクリックします。ちゃんと27%オフと書かれていますね!

 

オーラクリスターゼロ申し込みボタン

 

ボタンの押下後は、オーラクリスターゼロの販売元であるソシア様のECサイトが表示されます。申し込みはここから進めていくことになります。

 

まずはお客様情報として、氏名、メアド、住所、電話番号、生年月日などを入力します。このあたりは普段他のECサイトで買い物するのと同じですよね。

 

お客様情報入力

 

次に、支払い方法とお届け日を入力します。

 

支払い方法は、後払いか代引きかの選択肢となります。私は後払いにしましたが、すると後日自宅に払い込み用紙が送られてくるので郵便局やコンビニ等で支払うことができます。

 

支払い方法入力

 

申し込み手順は以上です!すごく簡単ですよね!

 

1週間程度でオーラクリスターゼロが届きますので、楽しみにお待ちください!

 

スポンサードリンク

 

 

まとめ

オーラクリスターゼロはAmazon・楽天でも販売されていますが、公式サイトから購入するのをおススメしています。

 

本記事で紹介したとおり手続きはカンタンですし、定期コースだと最大半額で購入できるので、Amazonや楽天などでポイントを使って買うよりはっきり言っておトクです。

 

オーラクリスターゼロはスプレータイプでとてもコンパクトなので、本当に持ち運びが楽!常時カバンの中に入れておいて、口臭が気になるときにさっと取り出して使ってみましょう。きっとその効果を実感し、他の商品との違いに驚かれると思います。

  

お口のにおいが気になるのなら、オーラクリスターゼロを一度試してみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

ホントに効くの?というあなた!あのアナウンサーや元CAも愛用しているみたいですよ!体験記をご覧くださいね ♪