外出時にもサッと使えるオーラクリスターゼロに口すすぎは必要か?

(投稿日 2017年5月27日、更新日 2017年10月19日)

f:id:kujira_midori:20171019224410p:plain

 

手軽に持ち運べて、外出時にでもいつでも口臭予防ができる、薬用オーラクリスター・ゼロ

 

サイズがコンパクトなので、カバンやポケットからサッと取り出して口にプッシュするだけで使えるのが嬉しいですよね。

 

でも、使い方を見ると「プッシュした後は水ですすいでください」と書かれています。外出時に洗面がないところなどで使うときにはどうしたらいいのでしょうか?

 

本記事では、オーラクリスターゼロをプッシュした後すすがないとどうなるのか体験してみました!

 

\27%オフ!キャンペーン実施中!/

オーラクリスターゼロは「水ですすがないといけない」?

オーラクリスターゼロは、使い方を見ると「プッシュした後は水ですすいでください」と書かれています。

 

せっかく携帯に便利なのに、水ですすぐとなるとトイレで使わないといけないので面倒ですよね。本当にすすぎは必要なのでしょうか?すすがないとどうなるのでしょうか?

 

そう思って、実験してみました。

オーラクリスターゼロをすすがないとどうなるのか?

私の自宅でのオーラクリスターゼロの使い方は、大体2回プッシュして口をくちゅくちゅしてペッと捨てる感じで使っています。その際に、今までは最後に水ですすいでいました。

 

こうして使うと効果は抜群で、すすいだ後は口臭は全くなくなります。口を手で覆ってハーっと息を吐いても全くニオイはしません。効果は抜群です。

 

では、すすがないとどうなるのか。

 

いつものように、2回プッシュで口をくちゅくちゅしてみました。こうしてみると、唾液も交じって、意外と口の中に水分がたまることが分かります。

 

すすがないと、この水分を飲み込まないといけないことになります。

 

これ、結構抵抗がありますね。オーラクリスターゼロには有害なものは含まれていないとはいえ、やはり飲み込むのは勇気がいります。

 

結局いつものようにペッと吐き出してしまいました。

 

オーラクリスターゼロは携帯には便利ですが、飲み込むのはやはりちょっと厳しいです。トイレなどの洗面台のあるところで使うのがいいでしょう。

 

その際にいつでも使えるように、常にポケットに携帯しておきましょうね。コンパクトなので邪魔にならず、手軽に持ち運びできるのがオーラクリスターゼロの特長です。

 

スポンサードリンク

 

 

まとめ

 

それでは、オーラクリスターゼロであなたらしく魅力的な毎日を!

 

いまキャンペーン中でお得に購入できるので一度ご覧になってください!