口臭を抑えることができる5つの食材って?食事の最後に食べるだけで口臭予防に!

(投稿日 2017年10月21日)

口臭予防に効く5つの食材

 

食事の後の口臭、気になる人も多いのではないでしょうか。

 

でも実は、あるものを食事の最後に食べればそんなこと心配しなくてもいいんです。あなたは、食後の口臭を抑制できる食材があることをご存知でしたか?

 

本記事では、食事の最後に食べる・飲むだけで口臭予防に効果のある5つの食材をご紹介します!

 

\27%オフ!キャンペーン実施中!/

食事の最後に食べると口臭予防になる5つの食材

それでは、食事の最後に食べると口臭予防になる5つの食材を順に紹介していきましょう!(参考文献:「オーラクリスターゼロご利用ガイドブック」)

【食材1】リンゴ

リンゴ

1つ目の食材はリンゴです!めっちゃ身近な果物ですね。リンゴにはアップルフェノンという有効成分が含まれており、これが口臭に効くのです。

 

【食材2】柿

柿

2つ目も果物、です!意外な感じでしょうか?柿に含まれている有効成分はカキタンニン。これが口臭予防になります。

 

【食材3】梅干し

梅干し

続いて、梅干しです!健康食材としても有名な梅干し、口臭予防にも効果があるんですね!梅干しに含まれる有効成分のクエン酸が効果があるんです。

 

【食材4】牛乳

牛乳

そして4つ目が牛乳。牛乳はイメージしやすいかもしれません。確かに牛乳を飲んだあと食べ物くささをあまり感じないですもんね。ミルクタンパクという有効成分が口臭に効くみたいです。

 

【食材5】 緑茶

緑茶

最後が緑茶!和食を食べるときに一緒に飲む緑茶にも口臭予防効果があったのです。

 

お昼などにお弁当と一緒によく飲まれる緑茶、好んで飲まれるのには食事のにおいも抑制するという合理的な理由があったのですね。緑茶に含まれるカテキンに効果があるようです。

オーラクリスターゼロでさらに口臭予防効果を!

今回ご紹介した5つの食材はいずれも身近にあるもの。みなさんも食事の後に取りやすいのではないでしょうか。

 

そんな口臭予防効果をさらに高めるためには、食後のオーラクリスターゼロが有効です!

 

オーラクリスターゼロはスプレータイプの口臭予防薬。コンパクトで携帯しやすいので、お昼を外で食べるビジネスマン・OLのみなさんでもいつでも持ち運べて使いやすいのが特長です。

 

食後にシュッと2~3回プッシュすれば、午後からはさらに口の中がさっぱりで爽やかに過ごせますよ!

 

まとめ

口臭を抑制してくれる5つの食材。早速みなさんも試してみてはいかがでしょう。

 

もちろん、その後にオーラクリスターゼロで口臭予防すればさらに完璧

 

あなたも、オーラクリスターゼロで明るく魅力的な毎日を送っていただければ嬉しいです!

 

今なら公式サイトからお得に購入できるので一度ご覧になってくださいね!