オーラクリスターゼロの口コミ・評価|100人中満足したのは何人!?

(投稿日 2017年5月9日、更新日 2017年10月31日)

オーラクリスターゼロの口コミ・評判

「口臭予防効果の高さ」と「コンパクトで持ち運びやすい手軽さ」が人気で、利用者が増えてきているオーラクリスターゼロ

 

高い殺菌効果でニオイの元から取り除く、だから市販のブレスケア商品よりも口臭に対して効果が高い

 

公式サイトにはこのような謳い文句が記載されていますが、これって本当なのでしょうか?ただの宣伝文句?この手の商品って効果に個人差もあるので、実際に使ってみないと自分に合うかどうかは分からないもの。

 

でも、実際に使った人の多くが効果を実感しているなら、ひょっとしたら自分にも効く可能性が高いかも!?

 

そこで本記事では、某レビューサイトのオーラクリスターゼロに対する口コミ・評価をまとめてみました。

 

\27%オフ!キャンペーン実施中!/

オーラクリスターゼロの口コミ・評価は?

まずは、某レビューサイトにコメントされた全67件の評価全体を全て拾ってまとめてみました。今回コメントを集めた某サイトでは、以下の通り0~7(7が最高)の8段階で評価が行われています。

 

【評価集計結果】

★7 13人

★6 17人

★5 16人

★4 17人

★3  2人

★2  0人

★1  1人

★0  1人

 

これを見ると、★4以上に評価が集中していることが分かります。率で言うと94%が★4以上100人中94人以上は、この商品は良い!と評価しています。逆に、不満のある人は100人中6人というわけですね。

 

不満がある人が6人という数字を高いとみるか低いとみるかは個々人の主観になりますが、私自身は意外に不満に思った人が少ないなー、という印象を持ちました。

 

なぜなら、こういう口臭予防薬の効果って個人差や体質も関係しており、効果が出ない人もやっぱり一定数いて、全員が100%効果があるとは限らないからです。そう考えると、94人が満足というのはかなり高い数字だなと思います。

 

では実際の利用者の声を見ていきましょう。

 

【口コミ1】オーラクリスターゼロは効果なしで不満!?

さて、人数は少ないながらも★1と★0と評価した人の口コミの内容が気になりますよね。★1と★0と評価された人のコメントには以下のように書かれてありました。

 

ホームページでは「シュッとするだけ」と書いてあるのに、本体の使用方法を見てみると「適量を口に含みうがいをした後はきだし、その後ブラッシングをしてください」と書いてあり疑問。

(★0、26歳女性)

高すぎる。。。節約しながら使ったのに2ヵ月しか持たなかった。

(★1、35歳女性)

 

「うがいやブラッシングをしなければいけない」、「高い」、という理由で評価が低かったようです。

 

でもこれって口臭効果そのものの評価ではないですよね。安くて効果のないものよりは多少高くても効果のあるものを購入したいので、面倒や高いといった不満の声は、私はあまり気にならなりませんでした。

 

では、その他の人の、オーラクリスターゼロの効果そのものに対する評価はどうでしょうか。

 

【口コミ2】オーラクリスターゼロは効果あり!しかも長持ち!

こういった商品はカラいというイメージがありましたが、オーラクリスターゼロはほとんどカラさはありませんでした。それなのに使った後はスッキリしますし、効果も思っていた以上に長持ちします
値段が高いのが気になりますが、効果のない安物を使うよりは安心して使えると思います。

(★7、27歳女性)

オーラクリスターゼロを使い始めて
口臭が気にならなくなりました!
一緒についてるブラシを使うと
舌が開放されたような感覚で
スッキリしたおかげもあると思います!

(★7、30歳女性)

私は職場のロッカーにおいて、商談など先方と至近距離で話す前に必ず使用するようになりました。「口臭とか大丈夫かな」と不安になりながら先方と話すより、ひとふきで口臭を一掃してから話す方が自信や安心感をもって先方と話せるようになりました。

個人的にはホワイトニング効果も非常に高いと思っています。1回で前歯のくすみがとれて効果を感じました。家用と会社用、あと実家の両親用にも買い足そうと思っています。

(★7、43歳女性)

刺激なマイルドで程よく
お口の中すっきりの爽快感に大満足です

お口の中の清潔と健康は
エイジングケアに欠かせないので
これは使い続けたいオーラケアだと思いました

気持ち良く、会話も弾み
人との会話を心の底から楽しめるようになりました。

(★7、51歳女性)

ミント味なのですが、辛いような刺激はかなり抑えられているので大変使いやすいですよ。マイルドだからお子様やお年寄りの方でも安心です。
通常の歯磨きと一緒に使ったり、外食後のオーラルケアとして使ったのですが、かなり口の中がすっきり爽やかになるので、接近戦でも自信を持てました。

自分ではあまり口臭には気づきませんが、家族に指摘されることがなくなったのでかなり効いているような気がします。おもわず手で口を覆ってしまうようなクセが減り、助かりました。

(★7、31歳女性)

 

以上、5人の方の口コミを紹介しましたが、みなさん効果を実感されているようですね。今までは接近戦に自信がなかった人でもオーラクリスターゼロの効果で自信が持てたという口コミも心強いですよね。

 

何故オーラクリスターゼロはこんなに効果が高いのか?その秘密はこちらの参考記事でご確認ください。

<参考記事>オーラクリスターゼロが口臭に強力に効く3つの成分とは

 

 

【口コミ3】オーラクリスターゼロは持ち運びに便利

さらに、持ち運びに関する声も多く寄せられていました。

持ち運びもできる小さいサイズなのが嬉しいです!!
歯周炎、歯肉炎、虫歯、ホワイトニングなどお口の悩みに効果的な成分が入ってるそうなので、使い続けることが大事ですね!!

(★7、27歳女性)

スプレータイプなのでどこでも気軽にシューっとスプレーするだけでお口の中がとてもスッキリします。
全然刺激もないので使いやすいです。
ノズルの先までキャップが付いているので携帯出来てとても便利です。
ホワイトニング効果もあるのでコーヒー愛飲家としてはありがたいですね。

(★7、37歳女性)

スプレー式でワンプッシュするだけで
優しいミントの爽快感!
ミントがそんなに辛くないところも
オススメポイントです!

持ち歩くのにも便利なサイズなので
口臭を予防しながらホワイトニング
これからも続けます。

(★7、30歳女性)

ほんのりとシトラスのような香りもして口臭のエチケットにも役立ちすっきりと爽やかで大満足。スプレータイプだから直接さっと使えて外でも使いやすいので仕事中やデート中にもいいですね。ホワイトニングや歯肉炎や虫歯予防にも効果がありお気に入りです。

(★7、24歳女性)

 

オーラクリスターゼロは本当にコンパクトで小さくて携帯性に優れています。今回紹介した方はみんなカバンの中に入れて持ち歩いているようです。気になるときにさっと取り出してシュッと一吹きできるサイズなのはとても便利ですよね。

 

スポンサードリンク

 

 

 

オーラクリスターゼロの口コミ・評価まとめ

今回はオーラクリスターゼロの口コミ・評価を紹介してきましたが、100人中94人以上が満足、という高い評価であることが分かりました。

 

しかも、ただ単に「効果がある」という評価だけでなく、「長持ち」「持ち運びやすい」という声が多く集まっていました。

 

中には、「値段が高い」という声もありましたが、安物を買って効果がないよりは、多少高くても効果があって便利に使えるものを購入する方が、結果得をすると私は考えています。

 

多くの人が実際に効果があると評価しているオーラクリスターゼロ。口臭が気になる人は是非一度お試ししてみてはいかがでしょう。

 

それでは、あなたも口臭の悩みゼロで楽しい毎日を!

 

公式サイトならお得にお試しすることができますので、是非一度ご覧になってください!

 

 

 

オーラクリスターゼロの購入方法について詳しく知りたい方は、こちらの記事を確認してくださいね。

<参考記事>【保存版】オーラクリスターゼロの一番お得な購入方法をやさしく解説!